カナダから

2017-07-14 21:25:08 | 日記
娘へのプレゼントが届いた。トロントにいた時に出逢った御夫婦から。
いまだに定期的に連絡してくれる。
本当に素敵な御二人。
ありがたいな。
ホッケーのチームロゴが入ってる。
可愛いなぁ。
長袖だけど秋にはサイズアウトしそうやから半袖にリメイクして今いっぱい着せよう。



今日の夜はお蕎麦食べた。
日本の蕎麦とは少し違うけどこれは美味しい。
お義姉さんからのプレゼントの服もそろそろ着れるサイズなってきた。最近着せ替えして遊んでる。ひょっとこ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 帰省日 | トップ | 予防注射 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2017-07-14 21:49:41
イヤイヤ😌

娘ちゃん おもちゃですやん。(*^.^*)

面白すぎ💯

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。