再会と初めまして

2017-06-16 01:49:26 | 日記
14日の朝。
ゴールドコーストで同じシェアハウスだったみほちゃんと、お友達のかおりちゃん。
旦那どんのゲストハウスに宿泊。

昨日早朝到着して眠たいはずだけど、朝ご飯一緒にしてくれた。
というのも旦那どんが午後から出張で朝しか会える時間が無いからとのことで。
ありがたいな。

日本からのお土産まで。
へその緒を入れる木箱を100均か安くでお願いしていたけど、まさかの出産祝いとして物凄く素敵すぎるものを用意してくれた。
あと食事用スタイまで。
嬉しすぎた。


そして昨日はうちに来てくれた。
2人の話が面白すぎて笑いすぎた夜。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 初遠出 | トップ | 昨日の朝 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2017-06-17 18:32:07
いいお仲間に恵まれて
幸せ者(*`・ω・)ゞね

旦那さんのミルクの飲ませ方
ベテラン👍

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。