FlowerCafe

佐久間麻未 改め 藤川幸貴乃のブログ。日本舞踊のこと、日常のこと、マイペースに綴ってゆきます。

疲れてしまって

2016-10-16 | ダイアリー
先日ジャンプショップに行きました。銀さん発見でハッピーです。癒されました。


お願い300円あげるから!と、チャレンジしてみた300円のガチャガチャで本命の銀さんのクリアファイルを当てました。ラッキーです。




店内には悟空、ルフィ、ナルト王道主人公のでっかいフィギュア。そして銀さんも!良かった。ちょっとのっぺりしてるけど、ちゃんと作って貰えてたことに感動。後ろにいる奇跡的な前髪の土方さんが笑えます。

他にも撮影禁止でしたが原作者のサインと、銀さんのゴーグル付きのヘルメットも展示してありました。

最近は開き直って趣味全開で…
アニメイトで手拭い(確実に使う)も買ってしまいました。愛染香デザインのメモパットとキーホルダーもプレゼントして頂き、アニメ再開を待ってます。

これで当分は頑張れる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名入り風呂敷 | トップ | 誕生日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。