FlowerCafe

編集中につき非公開中です。新しいアプリが扱いづらいのでのんびり編集しております…💦

LOVE乱舞 終演

2017-02-14 | 日本舞踊

藤川澄十郎バレンタインライブショー【LOVE乱舞】終演致しました!!

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!声を掛けて下さって嬉しかったです。お花も差し入れもとても嬉しかったです。
スタッフに徹して下さった藤川流の皆様にも心から感謝申し上げます。

恋ダンス、君の名は。、ユーリ!!!on ice、夢芝居、夜桜お七、夜桜挽花、LOVEマシーン、フライングゲット、B'z、中島みゆきさん、Superflyさんなど、旬な作品から多くの方が知っているアーティストの、愛に触れた楽曲と、ディズニーとヴァイオリンと日本舞踊のコラボレーション。盛りだくさんでお届け致しました!
ゲストのバイオリンの内田沙理さんが本当にカッコよくて可愛くて…客席から観たかったくらいです!

アンサンブルメンバーの愛の深さを感じ、衣装の駒込ジュン子さんのこだわりを感じ、日本舞踊の無限の可能性を感じられたステージでした。
そして苦悩の日々をくれたユーリ・プリセツキー…ありがとうございました。


アイドルパートはパープル担当でした。恥ずかしながら、こんなに可愛い髪飾りを付けさせて頂きました。


戴いたメッセージなどがこちら。

ユーリ!!!に因んだ指輪のプレゼントがあり、アンサンブルメンバーにとって大切な宝物です。大きな愛をありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿