単車遊びの雑記帳

リターンライダーの備忘録

近郊の4dn乗りとの初対面&プチツー♪

2017-04-29 19:56:35 | SRV250
このブログをご覧になるレアな4dnオーナー・・・
そのレアな4dnオーナーの中で更にレアな広島県民・・・・
更に更に~(って、ローカルCM?のアイシュタイルみたい)←広島以外の方には意味不ですね・・・
コンタクトしてくれた奇特なお方(失礼)より、コメントして頂いたりして・・・・
今回、ちょっとプチツーっぽいことをする運びとなった♪
で、今日の午後、黒瀬のユメタを待ち合わせ場所に設定・・・・
先週と同じ場所だけど、アングルを強調すると、一味違った画像になった。

待ってる間に、こんな車がやってきたり・・・・
(こういう車って、イベント以外は出動しないと思ってたけど、普通に買い物に使うんですね♪)

そうこうしている内に、ケイさん到着♪

SRVの青。購入時より、ほぼこの状態とのことでしたが、随所にカスタムが施されています。
シートはWMベースを張替えたそうです。パイピングが太くて腿が痛くなるのが難点とか・・・・

レアなフルエキスパトラ・・・

スワロー?コンドル?なハンドルにバーエンドミラー、ライトステーも着いていたり・・・

で、ショートフェンダー!

とどめに、小さなテールランプ!

見所満載なのですが、暫しお話をして出発。
目的地は、湖畔の里福富。比較的近くにある道の駅です。
ルートはこんな感じ(黒瀬→熊野→阿戸→志和→福富)
この道の駅、いつも賑わっています。

柱が邪魔ですね・・・

で、ケイさんSRVとの2ショット♪


ここでも、暫し雑談(SRVの他にリッターバイクをお持ちだとか、昔モンキーに嵌ってたとか・・)をしてから帰路につきましたとさ。
帰りは東広島呉道路にのって・・・黒瀬ICを降りたところで解散。
走行距離は100km位でしたが、楽しいひと時でした♪

あと、お話していて、他の4dnオーナーさんのブログって、意外とたどり着かないそうで・・・・
ちょっとだけ、貼っておきますので、遊びに行ってください。
四国のjirizonovさん、宮崎のNariNariさん、大分のshimixさん中四国のミーティング企画?板

それと、このブログの「ブックマーク」の所にメールフォームを設置しました。
公開することなく連絡できますので、コメント以外から、アクセスされる場合にはこちらをご利用ください♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツールバッグを着けてみた♪ | トップ | ツールバッグ取り付け後のあ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2017-04-29 22:15:45
今日はお会い出来て楽しいひと時をありがとうございました。
次はタイミングが合えば一緒にミーティングいきましょうね〜(≧∇≦)これからもよろしくお願いします〜!
昼からなのにあさミーツー(敬称略) (jirizonov)
2017-04-30 05:26:22
おはようございます。
無事、充実のひと時を過ごされたようで、うらやましいです。
ケイさんも弄りたおしていくオーナーさんのようで、こりゃまた眼福でした。

黒いツールバックの中身気になりますね。
ケイさん (asami)
2017-04-30 08:43:57
昨日はありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
jirizonovさん (asami)
2017-04-30 08:51:31
楽しかったですよ〜♪
自分のバイクと、似た感じの系統でした。
(WMシートにフェンダーレス仕様)
見所満載でしたので、実機も見てもらいたいですね♪
羨まし~ (NariNari)
2017-04-30 18:39:28
 何か良いですね~こちら南九州では、そんな事も無く(汗)

 WMのシート、asamiさんと同じですね~でも、やはりオーナー次第で違ってくるのが面白いところですね!
 ツールバック決まってますね!カッコ良い!
NariNariさん (asami)
2017-04-30 20:49:28
こんばんは〜。
絶版車って、色々と情報交換が必要になると思いますので、こういった方がコンタクトしてくれるのはありがたいですね〜。
って、有用な情報は発信していないのですけど(汗;)
ツールバッグは、とりあえずやってみたかった案件なのですが、取付位置等に改善の余地がありそうです。
イメージしていたのと何か違うのですが、それが何なのかが分からないので、当面このままで運用してみます。

コメントを投稿

SRV250」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。