単車遊びの雑記帳

リターンライダーの備忘録

夏全開♪

2017-08-13 18:28:24 | SRV250
ぎらぎらした暴力的な日差しの毎日・・・
街中を走るのは、もはや苦行・・・・
午前中ならまだましかな?と、こんなコースを少しだけ走ってみた。

山を上って、自動車道で降りて海沿いを走って帰るお手軽コース。
2時間弱だったけど、山より海沿いの方が、幾分か心地よかった。

そして、こんな感じでブレーキオイル点検窓の補修部がやられてきてるのに気づいて・・・・

2液硬化の接着剤で、補修した・・・

あと、頭上をミサイルが飛んでくるかも?と配備されたPAC3・・・
近くなので、ちょっと野次馬してみた。
橋の上から良く見えるのだが、停車できないので、対岸から・・・


同じ考えの人が他にもいたようで、少し賑わっていた♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨は明けたようだね♪ | トップ | 奥出雲へ避暑ツー♪ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね〜 (NariNari)
2017-08-17 16:14:15
こんにちは(^^)
暑い中ご苦労さまです(笑)
今年は、湿度が高いので体感温度が半端ないですよね。
Pac-3が見れるんですね!
マスターの点検窓の補修は、ウレタン系の補修剤ですか?
NariNariさん (asami)
2017-08-17 17:36:55
こんにちは〜(^^)
ホント暑い日が続いて、日差しで体力が削られる様な感覚です。
2液の補修剤は、エポキシ系です。
何かと重宝しています。
明日バイクで行く予定です♪ (jirizonov)
2017-08-18 13:14:15
お世話になっております~。
明日バイクで呉方面に行くつもりです。
僕もPAC3ウォッチしたいですが、
まあ都合よろしければということで。
集合場所はいつものヤマザキでよろしいでしょうか。
jirizonovさん (asami)
2017-08-18 17:41:34
こんにちは~♪
明日はPAC3ウォッチングにしますか?
それなら、郷原ICを降りて右折してしばらく進んだ所にあるセブンイレブン苗代店(広島県呉市苗代町字上条269-1)で集合しましょうか?
去年の今頃に立ち寄ったセブンです。
了解です~ (jirizonov)
2017-08-18 19:23:50
8時位につくような予定で。
時間があったら明日は久しぶりに海沿い(R185だっけ?)を走って行こうと思います。
時間がなかったら高速利用といたします。

コメントを投稿

SRV250」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。