福の小部屋

不定期日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はとポッポの世界旅行!

2009-12-27 | 日記
今回の「題名のない音楽会」は面白かった
前回のさだまさしさんゲストの時は起きれなくて見逃した(u_u。)
  
吹奏楽による「はとポッポの世界旅行!」
あの童謡がすごい格調高い音楽になるとは!
ちゃんとアメリカだのロシアだのブラジルなど世界旅行している気分になったよo(*^▽^*)o
素晴らしいアレンジだったな。
 
昔からたまに見る番組だけど、佐渡さんになってから、演出が面白いから見てて楽しい。

「振ってみまSHOW!」とか最高!
こんなに指揮者に憧れる方が沢山いらっしゃるんですね!
 
次回は高嶋ちさ子さんが出るからこれも楽しみ!
   
 
あっ!そういえば、
武田鉄矢さんが司会の時に、一度草尾さんが出てましたよね?
草尾さんにとっては、憧れの金八先生と同じステージに立てて、忘れられないお仕事だっただろうな( ̄▽ ̄) 
 
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平家派!! | トップ | 初メール投稿で!(>ω<) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。