福の小部屋

不定期日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Happy New Year 2013

2013-01-01 | 日記
新年明けましておめでとうございます。

昨年は更に趣味のお友達も増え、草尾さんのイベントやTOKIOのライブにも参加でき、
年末には佐田玲子ファンの方々と久々に食事会でお会いしたり、
とても楽しい一年でした。

今年は会社も新オフィスでの仕事はじめとなり、しばらく慣れるまでバタバタしそうですが、
マイペースにやっていこうと思います。
 

今年も草尾さんに会えると良いな~。
草尾さんファンの方々とも交流出来たらなと思っています。
あと、ドールの洋服作りやお友達と語り合いたいな。
 

っという事で、
今年も趣味に生きます!
 
皆様よろしくお願いします。
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝!初お迎え | トップ | 編み物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。