あさのや店長ブログ

癒されたひとときの おすそわけ・・・

アートクラフト 春の市 行ってきました!

2012-05-01 06:53:08 | あさのやこぼれ話
相模大野で 年に2回行われるアートクラフト市。

大好きなイベントのひとつ、楽しみにしてるんですよ~❤


かわいい雑貨


すてきな写真 お店に飾ってありますので 癒されて行ってくださいね


だまって通りすぎることができない ワンコもの


見て見て!!!アイアンフック♪ ちゃ~んとお手をしてて 肉球まで ( ´艸`)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(^^) (みさきん)
2012-05-01 15:17:27
こんにちは!!
and crop みさきんです♪

先日はお会い出来て、お話も出来て
とっても嬉しかったです!!
やっとお会いできましたね(*^_^*)

お買いものもして頂き、ありがとうございました!!


他にも素敵なお買いものされたんですね♪
アイアンフック、かわいすぎます♡



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。