夢をあきらめるとき

バレーボール親父の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

現在地

2017-07-06 21:38:15 | バレー
公式戦地獄が終わり
チームの現在地は把握しました。
選手のみんなは把握出来たのだろうか?

チームの方は解らなくとも
自分の現在地はわかったのかな?

この2日間の練習を見る限り、???。
チームメイトは仲間であり、ライバル。
だから練習でも負けちゃダメ。
自分の現在地が理解出来ている選手は
少しでも上に上がろうと必死にやる。
これは、自分自身の心であって、
大人が教えて解ることではないと思う。

負けん気の大きさがやる気の大きさ。
今現在の自分の位置を理解して、
秋に向かってもらいたいと思います。
チャンスは全員に平等にあります。(^^)
みんな頑張れ!

もうすぐ夏休みに入りますが、
ホームコートが学校の都合で全く使えない。
1ヶ月半流浪の旅に出る事に。
考え方を変えれば色々な体育館でできる事は
逞しいチームを作るには素晴らしいこと。
ご父兄の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、
サポートよろしくお願いします(_ _).。o○



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひと段落。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バレー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。