招き猫

嫌なことが多い世の中
猫の手で福を招いてほしいものです。

8月31日

2007-08-31 17:24:03 | webiog
33年間やってきた会社を今日閉めることが出きた。ここ数年は売り上げも落ち夫との喧嘩の種はお金のことと、会社を辞める、辞めないの繰り返しだったが、借金が返済できたことが一番うれしいことだ。会計事務所の所長さん、事務長さんをはじめ、従業員の皆さんには大変良くしていただき感謝しています。これからもお世話になることがあると思いますがよろしくお願いいたします。
子供達へ
お父さんとお母さんは、晴れて無職になりこれからはたっぷり時間があるので、旅行のお誘いはいつでもOKです。お誘いまっているよ。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

急に寒くなる

2007-08-30 15:22:17 | webiog


すっかり秋らしくなり、今日は肌寒く午後には長袖に着替えた。暑い、暑いと言っていたのが嘘のように思える。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

見えました

2007-08-29 18:41:25 | webiog
昨夜8時頃庭に出てみたら、皆既月食を見ることが出来た。黄色い月でなく黒っぽいオレンジ色で初めて見ることが出来感激した。曇っているから見えないと思っていたが幸運でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

花粉症始まる

2007-08-28 16:08:04 | webiog
お盆前に薬をもらっていたのにまだいいや、なんて勝手に思って飲まないでいたら目や顔が痒くなり始めあわてて薬を飲みだした。病院で言われたことはきちんと守った方がよいと改めて思った。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

車を売ることに

2007-08-27 10:17:54 | webiog
東京にいる息子が来年の2月に帰ってくることになった。こちらでは車のない生活は考えられないので、9年間で28700㎞しか乗ってない車を売ることにした。もったいない気もするがこの車を売らないと車庫が空かない。

 
大切に乗っていた車なので、今度買ってくださる方にも大事にしてほしい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加