浅間温泉陶板浴

浅間温泉陶板浴のブログです

朗報続々

2016-10-16 09:59:40 | お知らせ
嬉しい報告が続々届いています。
1 、30代女性
此処へ通って一年になります。通い始めて
10回目あたりから、長年悩んでいたアトピー
、メニエール症が改善しました。
2、50代女性
私は、ひどい花粉症と膝痛で此処へ来ました。
来てすぐ効果があらわれ、花粉症の症状は一切
出なくなりました。更に膝痛も治り、正座が
出来る様になりました。更に不思議な事に、
近視の眼鏡がなくても運転が出来る様になり
ました。
3、40代女性
血圧が正常になった。アレルギー性鼻炎も治り
ました。食事療法と断食もやりました。
4、50代女性
悪性リンパ腫が抗ガン剤ではどうしても消えな
くて、陶板浴に一年程前から通う様になりました
。車がないので週に何回もは通えませんでしたが、
身体はドンドン快調になりました。この前の検査
では、毎月から3ヶ月に一度でいいと言われました。
わたくし的にはもう治ったも同然の様な気がします。
5、30代女性
子宮体がん、それも10センチの大きさがありました。
西洋医学を拒否して此処へきました。もう一年以上
経ちます。車で1時間以上かかるので、最初の頃こそ
週2、3回きましたが、今は月にいちにどしか来て
いません。それと言うのも、近くの整体師さんが言う
には、ガンのエネルギーは消滅したので、心配は要ら
ないのです。体調もバッチリです。時々断食もやって
います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲報 | トップ | 完治とは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。