浅間丸釣果

新潟県上越市直江津港から日々の釣果を発信してます。(スマホの方はPC版で見て頂ければ乗船場所&予定表が見れます。)

9月16日の釣果

2017-09-17 06:39:07 | 釣り船
ジギング1日便 ワラサ 4.8k~2.5k 1人 4~0匹 船中20匹 マダイ 1.2k 朝からウネリと風の強い中頑張って頂きました。昨夜まで潮があったという事で期待して出船しましたが・・・相変わらず潮が無く今日も単発ヒットばかりで苦戦しました。今日はブリ・ワラブリは出ませんでしたが相変わらずメタボなワラサがヒットしてきました。浅場は前からサメが結構いるので深場中心に探っていますが群れは結構いるので今後も期待できそうですね~ 背中まで脂の回ったメタボな船長を釣りに・・・・あ・・・ワラサを是非釣りに来てください~ (〃艸〃)ムフッ
おなじみダンシング富山のK島氏の長男がジギング初レビューでメタボなワラサを2本ヒットしました~ 今日はK島氏本人と親父さんと子供の3名様で来て頂きました~ ここだけの話ですが・・ベテランの本人とおじいちゃんは坊主でした・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日の釣果 | トップ | 9月23日の釣果 »
最新の画像もっと見る

釣り船」カテゴリの最新記事