上武界隈鉄道記録簿

主に鉄道写真をアップしています。

まとめて掲載

2013年06月08日 | 撮影記録


ども、お久しぶりです。

なんだかんだで1カ月ぶりの更新ですね~サボてすんません


まぁ、大して鉄もしてないんで少なめですが~


~6/1~


E6系が高崎線を走行!


~6/4~


学校が遅い時間だったので珍しく返空を


~6/8~


(笑)



1010F!



秩父線は久々ぶりの撮影



後藤デフ仕様のC58 国鉄マークも入っててGJ!!!



流してみた(色いじってます)



E6でお会いした皆さん、パレオでご一緒したグリーンバックさんお疲れ様でした!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (485いなほ)
2013-06-08 18:09:07
お久しぶりです

E6系は熊タまで自転車で撮りに行きました。 けっこう人 居てびっくりしました。 また機会あったら撮りに行きたいです。
そういえば、地元・高崎線が今年開業130周年を迎えるので、イベントがあるみたいですよ。 詳細は高崎支社のHPに載ってましたよ。

コメントを投稿