GalGame、美少女ゲーム、18禁ゲーム、アニメ音楽OP.ED、無料P2Pダウンロードで〜す By:Chu×Chu

ここのものは.全部無料ダウンロードです.ここには,Gal美少女18禁ゲーム,PS2ゲーム,アニメOPとED何でもあります

最新GAL美少女GAME 無料P2Pダウンロード (18禁、一般、PS2)ゲーム何でもあります

2007年04月29日 | Weblog
最新GAL美少女GAME 無料P2Pダウンロード (18禁、一般、PS2)ゲーム何でもあります
最近更新しないです みんなさん すみませんでした ええと これ中はいろいろの原因があります。ボクは元々中国人です 日本語上手く言えない ですけど 。。理解の方が頑張ってください 
ええとこのサイトの更新はできません だから ごめんなさいでした ええと もし誰かさんは ゲームダウンロードサイトの場所欲しいなら 僕をご連絡で下さい MSN asakurajunichidc@hotmail.com
 
まずは P2Pソフト:Bitcometです 
紹介はこちはへどうぞ:http://jp.bitcomet.com/
BTソフトのダウンロードも ここです http://jp.bitcomet.com/
最新ゲーム作品(ええと、ほしいものがあれば(最新作品、以前の作品)ここでゲームの名称を書き出して下さい 全てのゲームは最新のBT種子です 全てのゲームは10日後で削除します だから BT種子の問題はいないです ご安心してください
以下はゲームです 
ご注意でくださいもしダウンロードの場所ば一つ以上なら どれでもいいです 一つダウンロードすれば それでいいです ええと ゲーム紹介のインターネットは:www.getchu.comです 全ては shareの上でダウンロード 全ては正式版のイメージです もし貴方はまだ 問題ありますなら この下で問題を言い出します ヘンジは 24時間< です 問題:ゲームの名前:何の問題:システムの警告は何: ええとダウンろどのは ただ種子です Bitcometこれを使えのは必要なのです ダウンロードの前にまずは 発表の時間を見る もし10日以上なら ダウンロードを推薦しません ダウンロードなら スピードは少し遅いかもしれません ダウンロードの人が少なくなったためです  はい。紹介はここまでです 本番はこれからです 以下はゲームの名前とゲーム種子のダウンロードのサイトページでございます



最後の一つ。もし種子ダウンロードのサイトは中国語のなら。
例えこのページ:http://www.jpym.com/bt/Get.asp?Id=0705171723003N87v
文字:提取文件=ファイルをダウンロード つまり:種子をダウンロード

[5.19]夢見師[1.73G]
種子ダウンロード:
http://www.mybtfile.com/torrent/82333453/
http://www.jpym.com/bt/Get.asp?Id=0705171723003N87v


[5.19]みんな大好き 子づくりばんちょう[1.40G]
種子ダウンロード:
http://www.jpym.com/bt/Get.asp?Id=070518141807yeOl4
http://www.21freenet.com/torrent/30861094/
http://www.pidown.com/link.php?ref=6XpupDCWXb


[5.19][PS2]Ever17 -the out of infinity- Premium Edition[2.47G]
種子ダウンロード:
http://www.jpym.com/bt/Get.asp?Id=070517132915wdNk4
http://www.51files.com/?9N04M8YC2MGP6TF57OHN


[5.19]マブラヴ オルタネイティヴ CD-ROM版[3.96G]
種子ダウンロード:
http://www.jpym.com/bt/Get.asp?Id=0705190043363N87v
http://www.mybtfile.com/torrent/52691961/


[5.19]めがちゅ![1.89G]
種子ダウンロード:
Http://www.jpym.com/bt/Get.asp?Id=070517215712BhQO5


[5.19]グリンスヴァールの森の中成長する学園[1.17G]
種子ダウンロード:
http://www.bt001.net/mcncc.php?Mcncc=M-zzR9cb1Nac
http://www.btbbt.biz/show.php?num-b286aed85ea15aa.html
Http://www.jpym.com/bt/Get.asp?Id=070517162135s8i22


[5.19]プリンセス小夜曲(セレナーデ)[2.25G]
種子ダウンロード:
http://www.jpym.com/bt/Get.asp?Id=0705191134123O98w
http://www.51files.com/?YGW2AH9FHFA3B9HP9SNB


[5.19]ハーレム☆パーティ[1.97G]
種子ダウンロード:
http://www.jpym.com/bt/Get.asp?Id=0702160851363O87w


[5.19]Another Green World〜乙女献上〜[386M]
種子ダウンロード:
http://www.jpym.com/bt/Get.asp?Id=07051718141768h12





ええと 最後はご注意 ゲームの更新は2日1回です 新しいゲームのダウンロードを添加します まだ 以前のゲームのダウンロードを増加します ええと:連絡方法は:メール:asakurajunichidc@gmail.com hotmail:asakurajunichidc@hotmail.com  もし 欲しいのゲームありますなら メールの中で言ってください
コメント (30)   トラックバック (2)

eufonius♪神曲奏界ポリフォニカOPソングCD【Apocrypha】

2007年04月27日 | Weblog

eufonius♪神曲奏界ポリフォニカOPソングCD【Apocrypha】。。このアニメ とってもすごいでしょう?これは 神曲奏界 アニメのOPです 新曲です ええっと。。歌詞は自分で探す。。自分のこと自分をやる 歌です: Apocrypha 完全版MP3を鑑賞するは下ですよっ(完全版)

 

http://m2.595.com/ftp/a/s/a/k/asakura123/music/1177621503005.mp3

 

ええと、中国なインターネットの接続だから。遅いですなら。しばらくお待ちください

コメント

大人気アニメ 魔法少女リリカルなのはS OP 水樹奈々 SECRET AMBITION

2007年04月26日 | Weblog
大人気アニメ 魔法少女リリカルなのはS OP 水樹奈々 SECRET AMBITION

まずは 水樹奈々「SECRET AMBITION」告知ポスターでございます
皆さんいつもなのは応援しれて 誠に有難う御座います
それがしは いつも皆と同じです 
分らないの其方が御笑うなさい
それがしずっと前から なのはの青いような愛が始まりましたデ御座います
ええと。。以上の話は冗談で御座います 
本当に言うなら わたしが言ったのは:奈々は最近綺麗になにましたのことです

ええと 御覧ください



水樹奈々☆SECRET AMBITIONヤマギワ特典写真でございます
美しいな水樹奈々は いつも通りで御座います
でも 髪が以前から段々長いだそうでございます
この写真は 特典です



それから 以上の話が続きています



あとは 大切のCDです 御覧ください



ええと 歌詞で御座います  SECRET AMBITION 歌詞 検索関係な言葉
SECRET AMBITION 歌詞 SECRET AMBITION 歌詞 
水樹奈々SECRET AMBITION 歌詞 
SECRET AMBITION

歌です:

SECRET AMBITION完全版MP3を鑑賞するは下ですよっ(完全版)

http://m2.595.com/ftp/a/l/v/i/alviney/music/1177576675327.mp3

ええと、中国なインターネットの接続だから。遅いですなら。しばらくお待ちください



作詞:水樹奈々
作曲:志倉千代丸
編曲:藤間仁(Elements Garden)

歌:水樹奈々
胸(むね)に宿(やど)る 熱き彗星(すいせい)は 始まりの鼓動へ
震(ふる)える指(ゆび)握(にぎ)り締(し)めて 静かに願いを込めた
うずくまって逃げられない過去から
飛び出したいよ
たとえ消えそうな僅(わず)かな光だって
追いかけたい あの星のように
すべて受け入(い)れ そう、どこまでも高く
銀河(ぎんが)を舞う Diamond dust(天使の囁き)
確かな記憶を辿(たど)って
これからきっと生まれてく 真実へのトビラ
どんな冷たい暗闇に縛られていても
僕は知りたいから決して止まらない
「失(な)くすものは何(なに)も無(な)い」と小さな肩(かた)を抱きしめ
傷つけてた 痛くても辛くても戻らないから・・・
自分(今)を変えたくて夢中で駆け抜けてた
でも、気づけば「大丈夫だよ」
いつでも君が隣で笑ってた
空に落ちた月剣(つるぎ)の雫(しずく)に
見果てぬ想いを重ねて
傍にある優しい温度にまだ触れられずいた
その横顔に本当は心解きたい
僕は知ってるから 決して離れない
守りたいと初めて感じた
明日へと続くこの場所
舞い上がれ僕たちの夢 1人じゃない・・・
I don't forget
Diamond dust(天使の囁き)
確かな記憶を辿って
これからきっと生まれてく 真実へのトビラ
どんな冷たい暗闇に縛られていても
僕は知りたいから決して止まらない

ええと 終わりました。。御機嫌よう
コメント

いつか、届く、あの空に。。これは僕のすべてでした

2007年04月26日 | Weblog
マイクロファイバースポーツタオル



オフィシャルブック



萌木原ふみたけ



特典小冊子付



LAOX 特典テレカ



いつか、届く、あの空に。 特典テレカ

オフィシャル通販特典テレカ



クレセント特典テレカ



じぇいがれ〜じ特典テレカ



コムショップ特典テレカ



アールドリーム特典テレカ



まだ沢山があります 以後はどんどん増えています
じゃあね




コメント

貴子抱き枕カバー 。。すごいでしょう?

2007年04月26日 | Weblog
貴子抱き枕カバー  ありました 2生もう安心ですよっ てーゆか この言葉ありますか?



コメント

瑞穂抱き枕カバー。。入ってならまたお話するで御座います

2007年04月26日 | Weblog
。。これは瑞穂抱き枕カバーで御座います 人生はこんなものありましたな 一生安心です こんな感じです



一緒の物だ 気にしない

コメント

いぬかみ!ED 友情物語 ALICE5 また ほうりえゆいたちです

2007年04月26日 | Weblog
堀江由衣&神田朱未&浅野真澄&たかはし千秋&木村まど
なんだか。。このチームがすごいです 名人ばかり





ええと 以前のように 歌詞です 


歌です:

友情物語 完全版MP3を鑑賞するは下ですよっ(完全版)

http://m2.595.com/ftp/a/l/v/i/alviney/music/1177577307243.mp3

ええと、中国なインターネットの接続だから。遅いですなら。しばらくお待ちください



あれもこれも 
みんな欲しくなるの
恋も夢も 
望むものは叶えたくなるの
女の子はみんな 
忙しくて
遊ぶ 学ぶ 騒ぐ日々の 
スケジュールかいっばい
彼に振られそうになれば 
メール打ちまくって集合
ファミレすで作戦会議 
意味わかんない〜よ〜
大変!大変!大変と 
お喋りついでにスイーツ
止まらなくなってダイエットまで 
終わりそうよ
大変!大変!大変と 
みんなで騒ぐとちょっびり
悲しいことも忘れちゃうくらい 
ハイテンションで〜す
オーレ オーレ ファイトだ! 
ココロはみんなでひとつ!
強く結ばれた絆 友情!!
恋がダメだったなら 
お洒落をして
次の恋に向かい 
みんな歩いて行こう
同じヒトをスキになるくらいは
いつものことだけど負けない 
いつだってライバル
二股かけられたなんて 
それも友達同士でね
こうなったら奴のことを 
振っちゃいましょうか!
大変!大変!大変と 
時々もつれちゃうけれど
魔法のトリートメントでそっと 
仲直りよ
大変!大変!大変と 
みんなで騒ぐのちょっびり
楽しんじゃっている私達は 
ハイテンションで〜す
オーれ オーれ ファイトだ! 
ココロはみんなでひとつ!
強く結ばれた絆 友情!!
流行りものは超大好き 
気紛れでココロは変わる
人気者にもなりたいし 
恋もうまくゆけばいいな
でも変わらないものがある 
それはやっばり友情! そこで!
repeat
大変!大変!大変と 
時々もつれちゃうけれど
魔法のトリートメントでそっと 
仲直りよ
大変!大変!大変と 
みんなで騒(さわ)ぐのちょっびり
楽しんじゃっている私達は 
ハイテンションで〜す
オーレ オーレ ファイトだ! 
ココロはみんなでひとつ!
オーレ オーレ ファイトだ! 
決して一人じゃないから
強く結ばれた絆 
未来の思い出になる
大切な宝物…友情!!

ここで いぬかみっ!ED 友情物語歌詞 は 終了しました 
見てくれて 誠に有難う御座います これからも よろしくお願い致します
コメント   トラックバック (1)

CD+DVD Aice5 Love Power 堀江由衣&神田朱未&浅野真澄&たかはし千秋&木村まど

2007年04月26日 | Weblog
CD+DVD 特別のものです 
本当です 私はアリス5の事大好きです 何故だろ。。自分にも分らないです



えっと中にはこんなかたちです




Love Power歌詞 つまり アニメ 乙女はお姉さまに恋してる 歌詞OPです

歌です:

love power完全版MP3を鑑賞するは下ですよっ(完全版)

http://m2.595.com/ftp/a/l/v/i/alviney/music/1177574918811.mp3

ええと、中国なインターネットの接続だから。遅いですなら。しばらくお待ちください

Please come with me ア〜メン
I'll give you anything,my love
Never failing day's
My heart full up,So,love love love

誰かを好きになること それは大事件 明日まで変わる!
ココロに沢山の花 咲き誇るみたいに…
強い風や雨に負けない 綺麗だけじゃないから!
好きなヒトへ まっすぐのびてゆきたい

恋はきっと 生命(いのち)のエネルギー
甘く熱い 感情のつぼみを
咲かせるため 輝くパワーを
神様が 与えてれたんです
ah〜☆恋が 叶うように

恋する乙女はとても かわいくなるけど 強く願ってる
ココロに沢山の夢 描ききれない程…
好きなキモチ、空回りして 泣いちゃうことあるけど
どんな時も ハッピーエンド信じて

恋はきっと 生命(いのち)のエネルギー
うつむいてる 顔を笑顔にする
両手にいっぱい ハートを抱き締めて
大切なヒトと 歩きたいな

恋はきっと 生命(いのち)のエネルギー
甘く熱い 感情のつぼみを
咲かせるため 輝くパワーを
神様が 与えてれたんです
ah〜☆恋が 叶うように

終わりましたなのです

コメント

堀江由衣 「ヒカリ」 いぬかみ 堀江ちゃん やはりすごい。。

2007年04月26日 | Weblog
やはり ほりえちゃんは かわいいですね

中には


ええと あとは歌詞で御座います

いぬかみっ!op ヒカリ歌詞は

祈り続けていいですか
信じ続けていいですか
絶望の森に射し込む光よ

冷たい大地を 爪先で蹴って
梳きたての髪ほどき 月夜に舞う
怯えた瞳と 孤独は捨てよう
強がりだけがいつも 友達だった日
彼方に置いてゆく

救いはそこにありますか
深い闇を癒せますか
ぬくもりを求めていてもいいですか
誰よりも強くなりたい
愛しきものを守りたい
私を照らし続ける光よ

棘(いばら)の鳥籠 漆黒の帳(とばり)
引き裂けば降り注ぐ 黄金の灯(ひ)よ
運命はいつも 書き換えてゆける
真っすぐなまなざしが あなたを探して
飛び立つ風になる

彷徨い続けたこころは
ここにいてもいいのですか
伸ばした指で触れててもいいですか
強く求めていいですか
愛を求めていいですか
絶望の森に射し込む光よ

祈り続けていいですか
信じ続けていいですか
あなただけがいま 私の真実よ
誰よりも強くなりたい
愛しきひとを守りたい
私を照らし続ける光を

ここまでです 有難う
コメント

新しいPS2ゲームです まなびストレート! 初回限定版 アニメもあります

2007年04月26日 | Weblog

商品は開封済みの中古になります。
画像が不鮮明で申し訳ありませんが状態は問題無いと思います。
中古ですので細かい傷や汚れはご容赦下さい。
内容は下記になります。
・まなびストレート!キラキラ★HappyFesta! 初回限定版
PS2ゲームソフト 『まなびストレート!キラキラ★HappyFesta!』
ドラマCD 『仕事でGO!』
ドラマCD 『大人へGO!』
予約特典CD『生徒会臨時放送@ゲーム出張版』
ソフマップ特典テレホンカード

コメント

未開封 シャッフル 芙蓉楓 これは溢れてる物です

2007年04月26日 | Weblog

。。こんなもの手入れるなんで。。すごいやつですね。。ははっは って。。褒めてるじゃない

後です。。よっ

コメント

SHUFFLE!ギャラリー全4種楓かえでプリムラ

2007年04月26日 | Weblog

SHUFFLE!ギャラリー全4種楓かえでプリムラ

その一

そのニ

そのみつ

コメント

田村ゆかりと水樹奈々CDです、全ては魔女ななのはと関りのもの

2007年04月26日 | Weblog

田村ゆかりと水樹奈々CDです、全ては魔女ななのはと関りのもの

ええと。みんなもなのはが好きですか。。わたしは好きなんだろうは当然なことです

好きだから ここで発表しましたのです

ええと あとは 

 

歌です:

<font size="5" color="red" style="line-height:160%;"><b>innocent starter完全版MP3を鑑賞するは下ですよっ(完全版)</b></font>

<font size="5" color="red" style="line-height:160%;"><b>http://m2.595.com/ftp/a/l/v/i/alviney/music/1177576915589.mp3</b></font>

<font size="5" color="red" style="line-height:160%;"><b>ええと、中国なインターネットの接続だから。遅いですなら。しばらくお待ちください</b></font>

 

まずは innocent starter歌詞 で御座います

膝を抱えて 部屋の片隅
いつも不安で 震えていた
「本当」を知ることが恐くてトビラを閉じた

優しい嘘に 居場所を見つけて 夢の中に逃げ込んだ
誰も知らない 孤独の海を 深い蒼に染めてく

寂しさ隠す 一途な想い
君のココロを傷つけている

瞳の奥の秘密 吸い込まれそうな 笑顔の裏の真実に
柔らかな愛 僕が届けに行くよ
触れたら壊れそうな 温もりが今 過去を離れ溢れ出す
ずっと側にいるから 悲しい影に惑わないで

子供のように ただ憧れを
求めるだけじゃ 何も見つからなくて
大切な物 見失うだけ

「アタリマエ」とか「普通」の中に 飾らずある幸せを
守れる力 手に入れたいと
まっすぐ 現在(いま)を生きてく
迷うことない視線の先に 浮かぶ答えは そう「1つ」だけ

夜明けの朱い空に 虹を描いて 闇もすべて包みこむ
小さな勇気 言葉を越えて行く
未来が囚われても 遠く消えても この祈りは果てしなく
ありのままの気持ちを 君のもとへ 伝えたい

「始まり」くれた君に そっと囁く
二人だけの約束を
変わることのない永遠の魔法
未来が囚われても 遠く消えても
澄んだ風(こえ)が覚えてる
僕の名前を呼んで
あの日のように笑いかけて

 

ええと ここまでです 終わりましたのです

 

歌です:

<font size="5" color="red" style="line-height:160%;"><b>Little Wish 〜lytical step〜完全版MP3を鑑賞するは下ですよっ(完全版)</b></font>

<font size="5" color="red" style="line-height:160%;"><b>http://m2.595.com/ftp/a/l/v/i/alviney/music/1177576226106.mp3</b></font>

<font size="5" color="red" style="line-height:160%;"><b>ええと、中国なインターネットの接続だから。遅いですなら。しばらくお待ちください</b></font>

 

つきは Little Wish 〜lytical step〜歌詞です

make a little wish  転んだり 迷ったりするけれど
あなたがいてくれるから 私は笑顔でいます 元気です

ah セロファンの海を越え 森を越え
銀の風を抜けて 足りないもの捜してた
ah ジオラマの街でただ 泣いてたの
あの日 差し出された 温かい手に会うまで

揺れる月日の中で まなざしを感じてたわ
ねえ 秘密の鍵を やっとやっとみつけたの

make a little wish 檸檬色の月の雫集めて
あなたの行くその道を やさしく照らしていたい
make a little wish 小さくても 出来ることがないかな
あなたがいてくれるから 私は笑顔でいます 元気です

AH うつむかないでゆこう 大丈夫
あの日 差し出された 勇気がこの手にあるよ

瞬きをするたびに やさしさがまた生まれる
ねえ こんな愛しさ ずっとずっと育てたい

make a little wish 檸檬色の月の雫まとって
キラリ輝いていたい あなたの元気でいたい
make a little wish 雨の日も 眠れない夜明けにも
あなたがいてくれたから とびきり笑顔でいたの こんな風に

離れて生きる時も 信じるものがあるから
ねえ こころはいつも きっときっとひとつだね

make a little wish 檸檬色の月の雫集めて
温かい涙にして 笑顔のスバイスにしよう
make a little wish 転んだり 迷ったりするけれど
あなたがいてくれるから 私は笑顔でいます 元気です

 

 

ここまでです 誠にありがとう御座います

 

 

最後は Spiritual Garden 歌詞 つまり A'Sの歌です 田村ゆかり様

大人になっても、忘れない
my love…めぐり会えた日を

一途に花咲く この庭―ばしょ―で
君を ずっと 探していた
約束を覚えてる? my love…
大好きな笑顔

秘密の扉が開いた あの日、
小さな白い蝶 追いかけてた

wo…道に迷い wo…泣きたかった
'本当の願い'や、'本当の想い'を
君が 教えてくれたのかな…

優しい気持ちに 守られて
きっと ずっと 甘えてたね
大切にしてくれた my love…
みんな、忘れない

時々、不安に負けそうになる
誰もが 必ず抜け出す道で

wo…つらい時は wo…想いだして
'本当の涙'も、'本当の笑顔'も
無数の出会いに 磨かれてく

大人になっても忘れない
きっと君に出会えた日を
心から伝えたい my love…
出会えてよかった

wo…花のように wo…笑ってたい
'本当の涙'や、'本当の笑顔'は
素直な心に 生まれるから…

大人になっても忘れない
きっと 君に 出会えた日を
心から伝えたい my love…
出会えてよかった

コメント

とても古いもの、魔法少女リリカルなのはA'SのCDで〜〜す

2007年04月26日 | Weblog

とても古いもの。。

以前から感じた。。このものすごいですね。。Eternal Blaze 歌詞は下です ご見てください 

 

歌です:

<font size="5" color="red" style="line-height:160%;"><b>Eternal Blaze完全版MP3を鑑賞するは下ですよっ(完全版)</b></font>

<font size="5" color="red" style="line-height:160%;"><b>http://m2.595.com/ftp/a/l/v/i/alviney/music/1177576073459.mp3</b></font>

<font size="5" color="red" style="line-height:160%;"><b>ええと、中国なインターネットの接続だから。遅いですなら。しばらくお待ちください</b></font>

 

遥か天空(そら)響いてる 祈りは 奇跡に...

Eternal Blaze
作/編曲:上松範康
作詞:水樹奈々
唄:水樹奈々

黒天-真夜中-の蒼に溶けて流れてく涙の粒
迷いなく包み込む温もりに出逢った
真っ白な雪のようにどこまでも素直なコトバ
鉄の羽根纏った 僕を動かしてく
傷つくたびに 優しくなれる
君のその笑顔だけ守り抜きたい
願いはひとつ
時空(とき)を越え刻まれた悲しみの記憶
まっすぐに受け止める 君は光の女神(てんし)
あの日胸に灯った永遠の炎
深い闇解き放って 自由のトビラ開いてく
強く果てない未来へ
冷たい緑の月に映し出すココロの夜(かげ)
淋しい気に呟いた『君のそばにいたい』
真実と向き合うこと教えてくれた勇気は
僕を駆け巡って希望(ゆめ)に目覚めていく
触れ合う気持ち 離れないように
しっかりと抱きしめて
確かな想い貫いていく
銀の海に隠した空白のページ
君だけが知っている『本当」を僕に見せて
吹き荒れる切なさに生まれゆく誓い
もう何も恐くはないよ結んだ視線そらさずに
大切な『今』始める
君が君でいられる場所
悪夢-まぼろし-にさらわれぬように
消えない雨の苦しみも
鍵を壊してぶつけてよ 隣にいるから
すべてを信じて
時空(とき)を越え刻まれた悲しみの記憶
まっすぐに受け止める 君は光の女神(てんし)
あの日胸に灯った永遠の炎
深い闇解き放って 自由のトビラ開いてく
強く果てない未来へ
そう、きっとここから始まる···

 

コメント

杏奈ちゃん 大ニュース だいにゅーす みんな

2007年04月26日 | Weblog

杏奈ちゃん。。このゲームに応援するよっ!!!!!!!
雑誌PUSH!! 6月号(4/21発売)にて杏奈ちゃん☆にお願いっ!! PUSH!!バージョンが掲載されます。
あぁ すごくすごい 店の中 全部は杏奈ちゃんの写真です
あぁ 買いたいですな。。
壮観です。予約用紙記入机の下は片恋一色!

緑茶の広報の人が頑張ってくれてるおかげで、
ボケてます。これが平和ボケってやつ?

また 杏奈ちゃんにお願いっ! いらっしゃ。。はっはっは

また 杏奈ちゃんにお願いっ! 欲しいですか。。はっは 羨ましいですか

でも これは達人のもの わたしのじゃないわよっ くっそ

コメント