奥沢 快適住まいのリフォーム

戸建て住宅からマンションまで、どんどん激しくなるばかりの暴風雨や地震に備えるリフォームから快適な住まい造りをご紹介します

漏水履歴の多い建物 なかなか雨漏れが直りません 散水試験を行いました

2017年03月15日 12時05分25秒 | 戸建住宅 建物診断

漏水履歴の多い建物 

 

 

 

なかなか雨漏れが直りません 
散水試験を行いました




繰り返しの雨漏れで建物内部の鉄骨が腐食していました





直上のルーフバルコニーで散水試験を実施しました

 



アサクラハウス株式会社

東京都世田谷区奥沢1-58-8
TEL 03-3727-0611

ジャンル:
住宅
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高耐久のパール塗装をオリジ... | トップ | ドアクローザの故障 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。