奥沢 快適住まいのリフォーム

戸建て住宅からマンションまで、どんどん激しくなるばかりの暴風雨や地震に備えるリフォームから快適な住まい造りをご紹介します

外壁の塗膜剥離を改修しました

2016年10月18日 09時38分12秒 | 外壁・屋根改修工事

外壁の塗膜剥離を改修しました

 

 

10年前の塗装は施工不良でした

 

外壁の剥がれやひび割れで雨漏れも発生していました

 

 

前回の塗装を剥がしました

 

 

 

高圧水で洗浄しました

 

 

外壁面はひび割れが多くみられます

 

下塗り

 

浸透性の下塗りで上塗の付着効果を改善します

 

 

クラックや段差を変性シリコンで補修しました

 

上塗

単層弾性の塗装材を2回塗布します

ゆず肌のローラー仕上げ

 

これで雨漏れと塗装の不良から解放されました

 

アサクラハウス株式会社

東京都世田谷区奥沢1-58-8

TEL 03-3727-0611

 

ジャンル:
リフォーム
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強い風 大雨の予想 今年は... | トップ | ボタン1つでフィルターとフ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。