さくらの日記

これから日々の写真や日記や趣味を書いたり 楽しく生きるを目標に。

あわただしい日々

2017-05-18 20:44:03 | 日記

 

何が忙しい訳でもなく遊び呆けていた訳でもないのに

日にちだけがどんどん先行。

「おいおい!!」って間に5月も後半だ。

 

 

 

 

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糖度の高い春のトマト。 | トップ | 絵に描く »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬくもり (ヤマセン)
2017-05-19 06:52:05
いいね いいね
温もりがあって ホンとに良いわ
久々に描いて (さくらの日記)
2017-05-19 20:50:30
ヤマセン様
こんばんは~
いつもありがとうございます。

いっきに書いたら目がショボショボして
集中力低下・・?
困ったもんです。

ご訪問に感謝します。
いい感じ‥‥ (炎のクリエイター)
2017-05-27 02:44:14
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

最後の夏ミカンでしょうか?
味があって良い作品ですね~~感激!
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
楽しくなる(笑) (さくらの日記)
2017-05-28 23:17:42
炎クリ様
こんばんは。
いつもありがとうございます。

徳島からのお土産で小ぶりなのですが
甘くて香り良くてジューシー、外の薄皮を
包丁で剥いて白いところも一緒に食べると美味しい。。(と聞いていました。)

絵は楽しいです。
ご訪問に感謝します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。