あさこの庭で

黒ラブ麻子と黒イングリッシュコッカー木綿のお散歩日記

バケットリスト

2017-09-10 19:48:19 | 麻子






       死ぬまでにしたいことをリストアップする。


       ネットでは、人間だけでなく余命宣告された犬の飼い主が

       犬としたいことをリストアップして一つずつ実現していく様子を

       動画で紹介したりして、話題になったりして。



       犬としたいことか~と考えるけど、

       今までいっぱい一緒に出かけたり旅行したり

       テスト受けたりドッグダンスしたり発表会出たり、

       私がしたいことは、ないよ。じゅうぶん。


       麻ちゃんがしたいことは。

       きっと、友達に会うこと。だ!


       というわけで、







      


       ルーク君に来ていただいた。




       わーいわーいヽ(*´∀`)ノ

       と喜んでくれた麻子。


       今日はいちにち、元気で食欲モリモリさ~。




       お利口さんのルーク君、何か感じたようで、

       遊ぼうとしなかった。

       おとなしく 麻ちゃんのそばにいてくれた。


       さすが、ジェントルマン。


       ありがとうね、ルーク君。と


       休日の朝から呼びつけたのにルーク君連れてきてくれたママさん、


       ありがとう。





      嬉しかったね 麻ちゃん。


     






        飼い主がしたいことじゃなくて、


        犬が望んでることをするんです。


       
        あとは、なんだろな~。やっぱり、美味しいもんたらふく

        たべることでしょ~。



        美味しいもんいっぱい、仕入れたからね。ふふふ。











       


   

      
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻子のエクストラタイム | トップ | 持つべきものは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

麻子」カテゴリの最新記事