あさこの庭で

黒ラブ麻子と黒イングリッシュコッカー木綿のお散歩日記

復活麻ちゃん

2017-03-11 20:56:17 | 麻子






        昨夜、点滴の針をつけたまま一旦帰宅の麻ちゃん。



        



         ぼ~~っっとしております。






          今朝。



        



            おなかすいたー はやくごはんごはんー






          術後の傷は左太ももの外側上から下まで。20センチ位で、痛々しすぎて

          写真載せるのはやめとく。引く。


          

          脚の感覚がヘンなのか、オシッコポーズがヨロヨロでやりにくそう。。。。

          大きいほうはまだもよおさないもよう。。。



          でも、食欲旺盛。ご飯への情熱はいつもどおり。ラブラですから。

          犬って、スゴいね。








           バタバタですが、少し、時間をとって。


         

           今年は、ダージリンにしてみました。いい香り。でしょ。


           偲ぶ時間。


        



      
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら、脚のできものちゃん。 | トップ | お待たせ。トウさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

麻子」カテゴリの最新記事