あさこの庭で

黒ラブ麻子と黒イングリッシュコッカー木綿のお散歩日記

カッパを探しに・・・

2016-11-08 10:35:46 | 麻子







        日曜日、

        娘を駅まで送る車の中での会話、


        母「これからカッパを探してくるわ~」


        娘「えーーーーーー・・・・」


        母「・・・・犬のね・・・・レインコートね・・・・」


        娘「・・・・よかったぁ・・・・」



        娘の、母さんついにそんな世界に行ってしまうのか、的な、悲壮感ただよう

        「えーーーーー・・・・」が忘れられない。





         シーズンではないからか、いつもの御用達のホームセンターにない!カッパ!


         4軒目でやっと見つかった。



         いつものデザインがなかった。


        


          お揃いにもできず。


        
    
           確認ちう。



        

          木綿ちゃんのはお腹側にファスナー。着せにくい。



      
           なにやら訴えておるようですが、

        


           まあ、まあ。





           今日は午後から雨予報。

        


           カッパ、間に合ってよかった。


        


          雨の後は 寒くなる予報。


          寒くなるのは いいこと~。















      

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しめるお土産達 | トップ | モリコロパークでお散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

麻子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。