あさこの庭で

黒ラブ麻子と黒イングリッシュコッカー木綿のお散歩日記

清里へ その1

2016-10-29 17:50:15 | 旅行







          雨予報だけれども。(28日)ううう。


          行くんです。清里方面へ。




         まだ、大丈夫。


        


         駒ケ岳SAでは まだ降ってない。


        

         まだまだ。



         でも、小淵沢に着いた頃から本降り。

         富士見高原でハイキングしようと思っていたのですが、

         ムリそうなので、予定変更。

         萌木の村へ。


        ハロウィンの飾り付けがいっぱい!


        



         すいてるね~。

        


         広場にはこんなのが。

       



         いつもは 満席で入るのをためらう「キャロル」でランチ。

       

           暖かいスープが しみる。

       

          窓から大きな木が何本も見える。いい感じ~。

       


       




          霧が~。
   
       

         いつぞやのホワイトアウトを思い出すよ。





         寄りたかった ジャム専門店「とりはたジャム」

      

         なんて、かわいい、お店。


      

         迷う~。







          早々に 今日のお宿「マロン&クリン」へ。


       


         ドッグランで弾ける。


      

      

        もう、びしょびしょ。


        まあ、今日はしかたがないさ。


        明日は 晴れますように。


      


        
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はいいお天気。 | トップ | 清里へ その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。