あさこの庭で

黒ラブ麻子と黒イングリッシュコッカー木綿のお散歩日記

捨てる ほかす ほかる?

2016-11-01 22:28:30 | 麻子







        週間天気予報では 雨の予報はなかったやん!


        ワンコのカッパは ほかしてしもたやん。!


        (旅行でドロドロ&臭臭になったから。)


        明日 ホームセンターに買いに行こうと思っていた。のに。


        今朝 起きたら雨。けっこう本格的に。



        


        気休めに夏服でなんとか。なんともならんけど。



        お昼前には 晴れてきたけどさ。



        明日、買いに行こ。





         捨てる。は、奈良方面では ほかす。

         ここらへん方面では、ほかる。(?)



         方言って、いい。




        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃいものメンバー追加 | トップ | お薬をもらいに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

麻子」カテゴリの最新記事