桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

今度は動楽亭で「弱法師」

2017年06月13日 | 日々の出来事
今年の1月に天満天神繁昌亭で「弱法師」をネタおろししました。

今度は場所を変えて動楽亭でやらせていただきます。

ゲストに笑福亭松枝師匠のお弟子さんで松五さん、トップバッターをざこば師匠のお弟子さんでりょうばさんにお願いしました。
りょうばさんは桂枝雀師匠の実の息子さんです。ちょっとしたしぐさや、声がやはり似てるなあ~と思います。

前回とは会場も番組も季節も違うのでまたあらたな感じの「弱法師」になると思います。

ご来場お待ちしております。




~桂あさ吉の会~

7月22日(土)
午後6時30分開演 午後6時開場
動楽亭 地下鉄堺筋線「動物園前」①番出口徒歩から1分
当日2500円 予約2000円

桂あさ吉「弱法師」「青菜」
笑福亭松五「松竹梅」
桂りょうば「ろくろ首」

お問合せ/ご予約メールアドレス asakichik@goo.jp

ご予約の方はメールでお名前と人数を上記のアドレスまで送ってくださいませ。
確認メールを返信いたしますのでそれでご予約完了です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大王より御礼申し上げます | トップ | 名古屋で吉朝一門会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。のに。はたして。 (いとこ)
2017-07-21 06:18:10
はたして、まだ、予約できるのでしょうか?
前回の「弱法師」行きたいなあと思いながら、他の予定との関係で、諦めた。そして、7月。この会があると知り、やったぁ♪と思ったら、やはり、なかなか厳しい状況。なんとか、行けんもんかと算段してるんやけどぉ。予約終了なら、しょうがないしなあ。。。
お待ちしてます (あさ吉)
2017-07-21 09:17:33
大丈夫ですよ。
当日ぎりぎりまでご予約承っております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。