桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

ありがとうございました。

2017年06月04日 | 日々の出来事
天満天神繁昌亭の吉朝学習塾。
3日間とも立ち見、補助席も含めて満員のお客様で本当にありがとうございました。
真面目とおちゃらけが混然一体となった3日間でした。
あしかのことしか頭に残ってませんが。

やっと自分の会の宣伝もできます。

写真は吉坊さんからお借りしました。
吉坊は自分で撮ったのにほとんど吉坊本人の顔が切れてる。
なんておくゆかしいんだ。

それから東京あさ吉ファンクラブのみなさまきれいなお花ありがとうございました。
大阪にもファンクラブなんてないのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳本寺スペシャル2017 | トップ | 6月17日(土) あさ吉のすまい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事