無理やりさせられている艦これの話

知り合いの連続攻撃(お勧め)に降参して27/06/13から始めた艦これの記録・記憶他

司令長官2周年

2017-06-16 23:56:18 | 日記
正確には6月13日がそうだったんですがね。


13日ねえ、艦これやってる場合じゃなかったんですよ。それで今日になってしまったわけですが、それはさておき。








艦これをやりだして2周年を迎えました。


まあ、近頃は週に1回の頻度でやってるんで、そんなに進展があるわけでもないんですが、のんびりやってますよ。


去年は「1周年特別記事」とかなんとか言って書いてましたけどね、2周年にもなるとそんな大騒ぎする必要もなかろう、ということで……まあ、そんな感じですね。








今日あったことと言えばね、





「香取」がまた来た。





ほんとねえ。何度も言うけど、今まで散々出なかったのに1回出たらほんと出るよな。


それならもっと早い段階で手に入れられたんじゃないの? と思うんですがね。








◎そしてこの人



摩耶さんが改二になりました。おめでとうございます。


奇遇ですよねえ。別に今日に合わせたというわけでもないと思うんですが。





摩耶さんね、最初の頃そんなに印象が良くなかったんですよね。


そしてそんなに意識して重用もしていない。それが今やレベル75ですからねえ。


我が艦隊における、重巡洋艦初の改二です。





不思議なことといえば不思議なことなんですがね。今日の摩耶さん、全然怪我をされなくてね。


攻撃は散々受けていたんですけど、被害を受けない。


その上、戦艦や航空母艦がいる中でMVPをとるなど、ちょっと驚きの活躍ぶりでしてね。


なんか「何としても今日中に改二になるんだ!」という気迫みたいなものを感じました。




「お前、大丈夫かよ?」と言われるかもしれませんが、ちょっと、ほんとにそう感じちゃったんですよ。ええ。


まあ、こんな日もあるということで……。


とにかく摩耶さん、今後ともどうぞよろしく。





【摩耶改二】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 艦これの話をしてる場合じゃねえ | トップ | 阿武隈の悲劇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL