めんどりの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

1日遅れの…

2017-03-15 18:02:27 | 日記

 一日遅れのホワイトデー


             
 びっくり、 ポン 
 親方からのホワイトデーのお返し‼︎


            カンパニュウラ


 お昼ご飯を済ませてのんびりしていました。

 「ホワイトデーは明日かな?」と、唐突に親方が 

 「あら、昨日よ、世間では大騒ぎしてたわよ。私には関係ないけどね~」

 「そうか、16日だと思っていたよ」

 暫くして、親方、D2に行ってくると出かけました

 よく行きますので気にも留めません。

 あらら、すぐに帰って参りました~

 「はい」と、手渡されたのがカンパニュウラの鉢でした。

 どうも、ホワイトデーのつもりのようです。

 初めてのお返しです。

 私、びっくり、 ポン

 今夜、雪にならなければいいのですが。

 私が、バレンタインデーに親方にあげたのは、不二家のハートのチョコレート一枚のみ
 ピーナッツが入っていて美味しいと食べていましたよ。

 倍返しどころではないですね~

 でも、嬉しいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 69歳のラブレターさん、あり... | トップ | ついにキタ~、後期高齢者保... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-03-15 19:14:22
なになに・・・
良かったじゃないですか・・・愛されていますね~
こんばんは (asakawayuki)
2017-03-15 19:42:09
グライセンさんへ

照れますね~、愛ですか?
とっくにどこかに飛んでいっちゃっていますね
私たち老夫婦は戦友みたいな物ですね。

こんばんは! (うらら)
2017-03-15 22:00:15
まぁ!親方様、粋なことをなさいますね。
おっしゃる通り愛されていますね。
嬉しいですねぇ。
私はじいらにあげませんでしたので当然ホワイトデーはありませんでしたよ。
すてきな色ですね。
こんばんは (asakawayuki)
2017-03-15 23:17:27
うららさんへ

お婿さんには娘の代わりと日頃の感謝をこめて、バレンタインのチョコを送りました。
親方には気持ちだけ、小さいのをあげましたのよ。
お返しを貰ったのは初めてだと申しましたら、そんなことはないと反論していました。
私も、忘れてしまいました。
私の好きな色だけは覚えているので感心!

日記」カテゴリの最新記事