めんどりの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

さあ、元気を出して!

2016-10-29 08:47:47 | 日記

心配していた雨があがりました。

さあ、これから、防災訓練の炊き出しに出陣してきます。

腰痛は相変わらずというか、咳をしても腰に響き痛みます。

3時間の辛抱、頑張ってきま~す。

ちょっと、前屈みのおばあです。

咲夜、見たテレビ番組をUPしていきます。
雲海の素晴らしいポルトガルのマデイラ島。
一人で感激して見ていました。
テレビ画面よりUPさせていただきます。
適当にスルーなさってくださいまし。


お祭り


























ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は晴れるといいな~ | トップ | 街はハロウィン一色 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御苦労さまです (うらら)
2016-10-29 13:30:51
腰が痛いのに、咳も出ているのに、お疲れがどっと出て寝込みませんように。
お天気になりましたね。
私は探し物をしながらクリスマスツリーを出しました^o^
捨てようと思って捨てられなかったクリスマスツリーです。
探し物は出ませんでした。
捨ててしまったのかもしれません。
半年にもならないのに捨てたのかどうかもわすれる脳味噌です。

私、この番組見ませんでした。
残念です。
チェックしないといけませんね、番組表。
ありがとうございます (asakawayuki)
2016-10-29 14:01:10
うららさん

こんにちは。
久し振りにコメント欄を開けました。
少し、考えることがあって閉じていましたが、やはり、皆さまのお声が聞けなくて寂しかったです。

炊き出し、無事に終わって帰宅、追チおっちょこちょいですので、出掛けると必要以上に張り切ってしまいます。
帰宅後、バタンキューと1時間半、お昼寝。
少し、元気になりました。
やり遂げたという安心感も有り、腰痛もやわらいだような。

うららさん、クリスマスツリーですか!
10月もあっという間に過ぎちゃいましたから、クリスマスもすぐにやって来そう。
ああ、恐いです!
もうすぐ、11月ですね。

地球絶景紀行、偶然、見ました。
雲海からしたたり落ちる水滴が樹木に当たって雨の音に聞こえるんですって。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む