めんどりの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

朝の散歩とピンクの花

2017-07-17 11:08:02 | 日記

 ここ2日ばかり、パソコンから少し離れていました。

 夜も、早く寝たせいか、朝の目覚めが早い。

 今朝は、浅川土堤まで散歩してきました。

 親方は、まだ、寝ていましたので、居間のテーブルに ゛散歩してきます゛のメモを置いて。

 それなのに、親方ったら、私が居なくて家中、探したんですって

 まったく、幼稚園の子供じゃ有るまいし、40分ばかり家を空けたからって

 
散歩途中の花





             マンデビラ




















散歩の帰り道で、顔見知り?のブチ野良猫ちゃんに会いました

我が家の物置の屋根上で寝ていたブチちゃん。

彼のテレトリーは結構、広いようです。

体の傷が増えて痛々しい。

野良ちやんの世界、生きていくのは大変ね〜

このブチちゃん、人なっこくて逃げません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休みですが、ユリの花がお... | トップ | 朝の散歩…続き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事