めんどりの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

可愛いなぁ~

2017-08-20 09:27:49 | 日記


 今朝もはっきりしないお天気です。

 昨夜の土砂降りにもめげず、庭の花は健気に咲いています。

 いつの間にか、庭の隅に秋海棠が咲いていました。













             百日草とミニバラ




可愛い親子連れ

 今日は日曜日、お父さんと公園で砂遊び~

 お砂場道具を入れた袋をぶら下げて~

 歩くたびにコトコト、音がする・・・

 わたし、先に行ってるよ~

 おねえちゃん、長い髪をなびかせて駈けていく~

 わたちはパパと行くんだもん~
 
 ママが髪の毛の先っぽをゴムで結んでくれたの・・・

 可愛いなあ~













ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突然の雷雨 | トップ | 行く夏を惜しむ蝉しぐれ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (うらら)
2017-08-20 10:13:19
こちらも晴れ間が消えて曇りです。
でもセミがすごいです。
動くと蒸しますね〜
花壇の土を改良しましてスーパーへ行って来ました。

イクメンパパと子供達の後ろ姿、良いですねー。
ほのぼのします。

午後から苗植えします。
おはようございます (asakawayuki)
2017-08-20 10:55:18
うららさんへ

やっぱりお天気曇ってきましたか。
まるで梅雨のようです。
降らないといいですね。
頂き物のお野菜で新鮮な内にとお料理していました。
茄子の揚げ浸し、親方が気に入りましたので、朝から、揚げ物していました。
使いかけのもやしとにらでお味噌汁を。
油揚げを入れよとしたら、いたんでいました。
食中毒に注意ですね。

今時の若いパパは格好いいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事