桧原湖のバス釣り

ボートカスタム

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

下屋出し

2016年12月24日 | 日記
作業場の下屋が今年の台風で吹っ飛んでしまったので

作り直しました(^_^.)



6mの桁を二人で何とか上げることができました(^_^;)緊張しました



ちょっとおしゃれな目隠しを作ってもらいました



冷たい風が吹く中ポリカのくぎ打ち(-_-;)大変でした



ついでに隣の倉庫の軒天がボロボロなので交換してもらいました



あとは柱と桁の塗装をして終わりです
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« トレーラー車検 | トップ | ことよろ »
最近の画像もっと見る