桧原湖のバス釣り

ボートカスタム

デッキステッカー

2017年04月21日 | クイントレックスV12
デッキの張り替えも終わり

無事トレーラーにも乗せることができました(^_^)/



今までカーペットの色は黒にこだわってきましたけど

今回は思い切って水色にしてみました!

汚れやすいかな?(-_-;)



なんとなくフラットデッキが殺風景なので

初めてデッキステッカーを貼ってみました!

運搬中はがれて飛んで行かないかちょっと心配です(^_^;)



エレキの取り付けも終わり次は魚探の架台を作ります!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デッキ張替④ | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む