デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

全国児童画コンクール

2016-10-15 11:31:43 | Weblog



散歩の帰りにいつものスーパーに寄った
レジの前の窓ガラスにいつもは無いものが出ている
よく見たら、全国児童画コンクールと書かれている
ここのスーパーでも募集した児童画の展示だ 
ここのスーパーでは103名の応募があったそうだ
何歳からの応募であったのか分からないがけっこう集まったんだね 
展示されているのはその103の作品なんだろう
ただ 離れすぎているので作品が良く見えない
みんな一生懸命・丁寧に描いているいる様子は判る 
せっかくの展示なんだからもっと判るようにした方がいいね
何回かに分けてもっと下のほうに展示するとか工夫したほうがいいよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。