デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

もうすぐ完了

2016-10-29 08:54:35 | Weblog



散歩に出かけた時に町内の工事現場を覗いてみた
生花店の配送センターがあったところで解体工事が進んでいる
建屋はすっかり姿を消して、基礎もほとんど撤去されている
残るのは残材処理だけだ
あと少しで全部が更地になるだろう
改めて眺めてみると広いねぇ
この土地の西側は新興住宅地になって今は家の新築工事がどんどん進んでいる
この広い土地も住宅地になるのかな
ここは住宅地としての立地条件はかなり良い
学校・病院・スーパー・飲食店・高速道路などが近くにある 利便性は良いほうだ
​どんな姿に変身するのか 楽しみだね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  そろそろ始まるな | トップ |  3人組 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。