デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

グリーンハウスは大賑わい

2016-12-13 12:24:14 | Weblog



新潟ふるさと村に行った
今日は久し振りにかなりの寒さだ
バザール館で海鮮丼まつりを見て、アピール館で童画展を見てからグリーンハウスに廻った
ここは適度な暖房が効いているので寒さを感じない
木造のジャングルジムは子供たちの大好きな遊び場だ
ここでは滑って転ぶと危ないので子供たちは靴下を脱いで素足で遊ぶ
普段素足で遊ぶチャンスは滅多にないから彼らは大喜びだ
チビちゃん達はおとうさんやおじいさんと一緒に滑り台で遊ぶ
大きな子供たちはかけっこをしながら登ったり降りたり休む暇がない
おかあさんやおとうさんは座り込んで飲んだり食べたりカメラを構えたりとそれなりに忙しい
良い時間が流れている
子供たちは適度に疲れて今夜は早めに寝てぐっすりだろう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  3が出そろった | トップ |  夕方のミーティング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。