デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

花飾り

2016-11-08 11:08:38 | Weblog



恒例の「越の花飾り」が白山公園の燕喜館で開かれた
門の両側には素晴らしい盛花が飾られている
館内に入ると季節の花を中心にして様々な活花やオブジェが並んでいる
華やかなのは館内だけではない
中庭にも様々な作品が出ている
水槽に浮かべているのはなんの花なのか 名前は判らないが影絵のような感じだ
脇にあるのは紅葉したモミジかな
水槽花壇の水面にその姿を映している
今日は幸いにして天気がいい 快晴無風だから外の作品が一段と映えて見える
これだけの作品群が会期が終わると消えてしまうのは勿体ないねぇ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  花育・花遊び体験 | トップ |  休憩コーナー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事