大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

クラス会 (シラネアオイ)

2017年05月26日 04時31分54秒 | 

 昨日は大漁でした。

  型も今年はいいものが揚がりますね。

   それにしても丑三つ時に家を出るのはつらくなりましたね。

 今日は高校時代のクラス会

   同期会は結構あるんですが、クラス会は今回初かな。
  
    七クラス在ればそれなりに集まるが・・・・・

     クラスとなると何名なのかな・・・・

      まず黙とうから始まる歳になりました。





  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザンギナリア | トップ | サンカヨウ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほとんど乗ってない・・・ (かずき@仙台( ̄。 ̄;)今日、タイヤ替えます。)
2017-05-27 09:31:37

今年は雪降りませんでしたね~(o_ _)o
桜色に染まった雪というのも・・・仕事で移動中に眺めるのでなければ風流なんでしょうけどね。
で、今日やっと家の車のタイヤを替えます。
ほとんど会社の駐車場に置いたままでねぇ~(o_ _)o
暑くなってきたのと、人の入れ替わりがあり「意味不明」の修理依頼がばく増中( ̄。 ̄;)
ある意味、忙しい。
で、会社の前には連日怪しげな人物が張りついている。昨日も雨の中傘さしながら自転車停めて張り込みしてたもんなぁ~( ̄。 ̄;)
どう見てもあれは、噂の「労基署」だよな。
自転車は逃走用だべなぁ~
ご苦労さまです。今度、コーヒーでも差し入れてあげましょうかね?

コメントを投稿