あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

6月15日

2017年06月15日 | Weblog
みなさん、こんにちは!!

今日も1日暑かったですね~(;´Д`)

早くもバテていませんか??(笑)


子ども達は、暑くてもプールに入れるのでテンション高め↗↗

朝一お勉強をして、プールで沢山遊びました(*^^*)































































今日も沢山遊んで、とても楽しそうでした(^◇^)


そして、疲れた後は『お弁当』!!

桜・向日葵さんは、ホールでお弁当を広げていました。







流石に外は暑いですからね・・・(;´Д`)


皆で楽しく美味しく食べましたよ(^◇^)


さて、明日は金曜日!!

なかなか梅雨らしい天気にはなりませんが、子ども達にとっては幸いかな??

明日も沢山泳げるとイイですね(^_-)-☆


では、明日も元気に楽しく過ごしましょう!(^^)!



あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日 | トップ | 6月16日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む