あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

7月14日

2017年07月14日 | Weblog
みなさん、こんにちは!!

今日で1週間が終わりました。

暑かったですね~(;´Д`)

子ども達も良く頑張ったと思います(^_-)-☆


今日もとても暑い中でしたが、沢山水遊びをしました(^^♪





2回も3回も、水遊びをしました。

それでもやっぱり暑い!!


鼓隊の練習も、少しずつ前進しています(^_-)-☆

一生懸命、元気よく練習する姿を見ると、とても頼もしく見えます(^◇^)

さすが、向日葵・桜さんになると
切り替えがしっかり出来ていて、小さいお友達のお手本になりますね!(^^)!


お陰で、他のクラスのお友達も
遊ぶ時やお勉強、給食やお昼寝などしっかりけじめをつけて行動出来ています!(^^)!

これから、色々な行事がありますが、毎日が良い勉強になっています(^^♪




さて、明日から3連休です。

何をするのかな~??

屋外はもちろんですが、屋内で過ごす時も熱中症に十分注意してくださいネ(^^)/

そして、元気に連休を楽しんで下さい(^◇^)


では、来週は火曜日からですが、

元気に保育園にきて下さい!(^^)!




あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月13日 | トップ | 7月18日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む