あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

2017年1月4日

2017年01月04日 | Weblog
皆様!!

新年明けましておめでとうございます!
皆様におかれましては、つつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。





2017年もいよいよスタートしました。
今日から、新しいお友達も増え
益々活気が溢れています(^_-)-☆

お正月休みはいかがでしたか??
ノートを見ても、色々と思い出が出来たようですね(^^♪

事故なども無く、無事に2017年のスタートが切れてホッとしています(*´ω`*)

これから残りの3か月間、
桜さんは、小学校への準備!!
他のクラスは、進級の準備とまた忙しくなりますが
皆で元気に頑張りましょう!!


さて、新年最初の保育園!!
意外と泣く子も少なく、1日楽しく過ごしました(^^)/

新入園児のお友達も、直ぐに慣れて沢山遊んでいました。


































そして、今日から新年度入園児の募集を開始しました。
詳しくは、あさひヶ丘保育園までお尋ね下さい!!


さぁ、今週はあと2日!!
その後は、また3連休です。

2日間しっかり頑張って、週末はゆっくり休んでください(^_-)-☆


では、明日からも元気に楽しく頑張りましょう!!


あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月28日 | トップ | 1月5日 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事