あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

2月16日

2017年02月16日 | Weblog
こんにちは!!

3日間、更新できず申し訳ございませんでした。
ちょっと体調を崩していたもので・・・

今日からまた再開したいと思います!!


今週は、暖かい陽気が続いていますね(^_-)-☆
子ども達は、汗をかきながらも沢山遊び
とても楽しそうでした(^◇^)















途中で、暑かった様で
上着を1枚脱いで、肌着で遊んでいる子も沢山いました(^^♪
















そして、遊ぶ前に少しだけ鼓隊の練習!!
3月1日に防火パレードに参加する為、練習を再開しました。







意外と覚えてはいましたが、ちょっと忘れている所も・・・(;'∀')

しかし、少し時間はあるので
本番までにはしっかり完成するかな?(^◇^)

楽しみですね(^_-)-☆



さて、明日は金曜日です。
このまま暖かい日が続いてくれたらイイですね(^^♪

皆さんは、週末はどう過ごすのかな??

インフルエンザ等流行っているので、
お出掛けの際も十分気を付けて下さいね(^^♪

では、明日も元気に頑張りましょう!(^^)!


あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com

最新の画像もっと見る