あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

6月22日

2017年06月22日 | Weblog
こんにちは!!

今日は、曇って涼しい1日でしたね(^_-)-☆

残念ながら、プールには入れませんでしたが・・・。

午前中は、制作やお部屋で沢山遊びました(^_-)-☆

















今日のお昼寝は、桜さんが添寝してくれました(^^)/



どっちが添寝してるのやら・・・(笑)

そして、ちょっと寝てからそろばんをしました。

しっかり寝ただけあって、みんな集中して取り組めた様です(笑)


さて、今週は梅雨らしい天気が続くみたいです。
お陰で、トマトも元気に成長しています。



早く食べれるとイイですね(^^)/


さぁ、今週も明日で終わりです!(^^)!

週末も、雨の影響で外遊びが出来ないのかな??

そして、明日はプールに入れるとイイですね(^^)/


では、明日も1日元気に頑張りましょう!(^^)!



あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月21日 | トップ | 6月23日 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事