あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

4月4日

2017年04月04日 | Weblog
こんにちは!!

昨日・今日と、とても天気が良く外で沢山遊びました(^◇^)

そして、今日は『空手』の日!!
向日葵さんにとっては初体験となりました。















桜さんがお手本になり、向日葵さんを引っ張てくれていました(^_-)-☆

その後は、午前・午後と外で遊びました(^_-)-☆

気温も高く暖かかったので、半袖で遊ぶお友達もいました(^^♪



























桜さんは、昼寝が無くなり色々と活動時間が長くなりましたが
みんな元気に遊んでいました(^^♪

そして、新人さんは少しだけ慣れたのか
昨日に比べ、良くなっていた気がします!!
こちらも頑張っていきたいと思います!!
(たまに、心の声(きちぃ~等)が漏れていますが・・・笑)

まだまだ先は長いので、少しずつ慣れて
一緒に楽しい保育園生活を送りたいですね(^^♪

お父さん・お母さんは、毎日とても不安でしょうが安心してください!!
まだまだ泣いたりはありますが、頑張って園生活を送っています(^^♪

気になる事があれば、何でも担任に聞いてください!!
・・・ね??先生!!(笑)


さて、明日は桜さんが『茶道』の日です。
初めての茶道!!
子ども達は、楽しみでしょうがじーっと座ってられるかな??(笑)

お菓子も食べれるし、お茶も飲めるので頑張て楽しんでください!(^^)!


では、明日からも元気に頑張っていきましょう(^^♪


あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月3日(初日) | トップ | 4月5日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む