あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

6月20日

2017年06月20日 | Weblog
こんにちは!!

今日は雨が降り、気温も低く過ごしやすい1日でしたね(^^♪

午前中は、雨が降っていなかったのでプールで沢山遊ぶ事が出来ました(*^^*)




































さて、今日から暫くは雨の日が続くみたいですね(;´Д`)

ジメジメした嫌な時期になってきました。

梅雨時期は、室内での活動が増えてきます。

お部屋の中での過ごし方など、考えて活動しましょうね(*^^*)


今週は、ずっと雨の様でプールで遊ぶ日も少なくなりそうです。

皆で、テルテル坊主でも作ってみて下さい(^^♪

もしかしたら晴れるかも・・・?(^_-)-☆


これから本格的に梅雨になりますが、
気分はHigh↗↗で、元気に頑張っていきましょう!(^^)!


では、明日も元気に保育園に来て下さい(*^^*)



あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月19日 | トップ | 6月21日 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事