あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

4月25日

2017年04月25日 | Weblog
こんにちは!!

今日も1日イイ天気でしたね(^_-)-☆


今日は、ミニこいのぼりを揚げました(^◇^)





実は、先日の雨風で竹が折れてしまい
大きいこいのぼりは撤収!!(;´Д`)

残念ですが、ミニこいのぼりで代用です!(^^)!

そして、子ども達も元気に遊びました(^_-)-☆





給食も沢山食べ、元気いっぱいの子ども達です!!

今日の給食は、スパゲティ!!
みんなの口の周りが凄いことに・・・(笑)

でも、本人たちは気にもせず
もくもくと食べていました(^_-)-☆



さて、昨日・今日と天気が良かったですが
明日は雨になりそうですね~。


皆の元気で雨を吹き飛ばしてね(^_-)-☆

では、明日も元気に楽しく過ごしましょう!(^^)!



あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月24日 | トップ | 4月26日 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事