あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

4月18日

2017年04月18日 | Weblog
こんにちは!!

今日は、1日とても天気が良かったですね(^_-)-☆
子ども達も、気持ちよく遊ぶ事が出来ました(^_-)

朝は、空手!!

地面が若干濡れていたので、ホールで行いました。

元気の良い声が、上の部屋まで聞こえてきていましたよ(*^^)v


その後は、みんなで一緒に外遊び!!



しか~し・・・



悲劇はここから始まりました・・・(笑)











次から次へと泥水の餌食に・・・(笑)

せっかくの白いTシャツも靴も真っ茶色(;´Д`)

お洗濯、よろしくお願いします!(^^)!



さて、明日は茶道の日です。

明日で2回目ですね(^_-)-☆
子ども達は、楽しみにしていたのでは??

先生の話をしっかり聞いて頑張って下さい!(^^)!



明日も晴れるとイイですね~(^_-)-☆

では、明日も元気に楽しく過ごしましょう!(^^)!



あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月17日 | トップ | 4月19日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む