あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

3月6日

2017年03月06日 | Weblog
こんにちは!!

先日の土曜日は『保育参観日』ということで、
御協力頂きありがとうございました!!

子ども達も、いつになく楽しそうにやっていました(^◇^)

少しサプライズもありましたが、楽しい参観日になったのではないでしょうか(^_-)-☆

















































































































お忙しい中、ご協力頂き感謝しています。
子ども達の1年間の成長を実感できたのではないですか??

なかなか家では見られない表情なども沢山あったと思います!!

初めは緊張気味の子ども達でしたが、
徐々に慣れ、とても楽しそうでしたね(^_-)-☆

半面、お母さん達が数名涙・・・。
我が子の成長を見ると、やはり感じるものがありますよね(^^♪

これからも、すくすく成長してくれると思います。

桜さんにとっては、最後の保育園行事でした。
残すは卒園式のみ!!

寂しい気持ちもありますが
残りの期間、沢山楽しい思い出を作って下さい!!



さて、今日の保育園は・・・

外で沢山遊びました。
パレードも終わり、残すは卒園式のみ!!

少しずつ練習しています。

言葉や歌を練習しながら、『ウル』っとくる担任(笑)

本番が楽しみです(笑)


お休みしていたお友達も復活し、元気に遊んでいました。

しかし、まだ体調が悪くなるお友達もいるので
しっかり手洗い・うがい等して、楽しく元気に過ごしましょう!!


では、今週も始まったばかりです!!
気合を入れて1週間頑張っていきましょう!!!



あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月3日 | トップ | 3月7日 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事