あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

6月19日

2017年06月19日 | Weblog
こんにちは!!

今日から1週間が始まりました(^^♪

週末は、楽しく過ごせましたか??

中学校や小学校の草刈りもあった様で、お疲れ様でした!(^^)!

何人か子ども達に会いましたが、元気に遊んでいました(^_-)-☆

中には、もう『クワガタ』を捕ったりもしていました(*^^*)



さて、今日の保育園は・・・

いつも通り、楽しく過ごすことが出来たかな??

今日も沢山プールで遊んでいました(*^^*)

小さいクラスのお友達も大分慣れてきた様で、泣かずに皆で楽しく遊んでいましたよ(^_-)-☆


午後は、お部屋で粘土やお絵描・おもちゃ等、自分たちの好きな遊びをしていました(*^^*)

その際、桜のお友達が粘土で遊んでいたのですが、
先生の方を‟チラッ”と見て、粘土を天井へ‟ドォ~ン!”

しかも2人で・・・。

当然、注意されました(*^^*)笑


ルールは、きちんと守って遊びましょう!(^^)!



梅雨に入っていますが、晴れの日が続いていますね(^^♪

熱中症など、十分に気をつけて下さい(*^^*)

明日以降は、梅雨らしい天気になりそうですね(^^♪

プール入れると良いけど・・・。



では、明日からも元気に楽しく頑張りましょう!(^^)!



あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月16日 | トップ | 6月20日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む