あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

6月28日

2017年06月28日 | Weblog
みなさん、こんにちは!!

今日もパッとしない天気の1日でしたね。。。

梅雨だからしょうがないのかな??

毎日ジメジメで気持ち悪いですが、気分はスッキリ爽快に頑張りましょうね(^^)/


さて、今日の保育園は・・・

いつもの様に、お勉強をしてプールや外遊びをしました(*^^*)


桜・向日葵さんは、毎日鼓隊の練習に励んでいます!(^^)!







パート毎に練習して、どんどん上手くなっていますよ(^^♪


他のクラスは、勉強後外へ=3

なかなか、お休みの子や風邪気味の子が良くならず
気温も低めなので、プールはお預け状態。。。

でも、毎日イキイキした表情で過ごしています(^^♪

桜・向日葵さんも練習後に水着に着替えて外へ=3













まさかの泥だらけ・・・。

しっかりシャワーで洗い流して、プールに入る事が出来ました(;^ω^)


昼からは、お部屋での生活。

おもちゃで遊んだり、粘土やお絵描をして楽しみました(^^♪



絵が上手に描けています(^_-)-☆

手先が器用なのか、とても上手なんですよ(^◇^)



さて、明日は6月29日 木曜日。

6月も残り2日となりました。

気がつけば、年が明けて半年!!

入園式から3ヶ月が経とうとしています。

早いですね~。

その分、子ども達も成長している事でしょう(^◇^)


そして、7月から行事が沢山あります。(特に桜組さん)

体調管理をしっかりして、良い思い出が沢山出来る様にしましょう!(^^)!


では、明日も元気に楽しく頑張りましょう!(^^)!




あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月27日 | トップ | 6月29日 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事