あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

8月10日

2017年08月10日 | Weblog
みなさん、こんにちは!!

今日で1週間終わりました(*^^*)

同時に、お盆休みのスタートですね(^^♪

帰省や行楽地へ行く事があると思いますが、事故の無い様、楽しい連休にして下さい!(^^)!


さて、今日の保育園は・・・

今日は、お誕生会がありました。

計6名の8月生まれのお友達のお祝いをしました(^^♪





















その後は、クラス毎にプール遊びやお勉強をしました(^^♪


連休を前に、体調を崩す子もいましたが皆さんはいかがですか??

明日から5日間もお休みです!!

この時期は、車などの事故だけでなく

海・川遊びなどで命を落とす場合もあります。

既に、ニュースでも報じられています。

他人事とは思わず、注意しながら楽しい時間を過ごして下さい!(^^)!

また、お盆と言う事で忙しい方もいるかと思います。

体調には十分気を付けて下さいね(^^♪


そして、16日(水)から、また元気に頑張りましょう(^◇^)


では、良い連休をお過ごし下さい!(^^)!




あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月9日 | トップ | 8月16日 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事